友達が告白されて困ってる・・・

 

この間友達に復縁相談していたんですが、そのコが男友達から
告白されて困っているみたいなんです。

いや~そんな意識全くしてなかったんで、いきなり
「お前のこと友達だと思ってたけど、今度から恋人にしたい!」

なんて言われて、どうしようみたいな感じみたいですよw

いやね、彼氏としては認めてないというか、男として意識できない
だから友達の方が楽だって思ってたみたなんですが、

どうも彼からするとだんだん友達として仲良くなっていくうちに
恋人としての意識が芽生えてきたみたいです。

すごいですねw

難しいところで彼女としても普通に友達として今まで通りにして欲しい
みたいですが、もう彼がそういうふうに考えてるって意識しちゃってダメみたいですね。

下手すると友達解消みたいになっちゃうかもしれません、
異性間の友達って難しいですよね。

私ももし彼女の立場だったらこまると思うんですね。

下手すると友達が一人いなくなっちゃうわけですし。

でもハタから見るとちょっと羨ましい限りです。
私も友達の作り方どこかで教えてくれる人いないかな?

カッコイイ男友達に限るけどw

でも男女の恋愛って成り立つんですかね。

どうしても私の場合は男友達ってなんだか信用できない感じが強くてダメなんですが、

わたしの知り合いとかは二人で遊びにいったり普通にするみたいです。

よく彼氏とか怒らないなって思うんですけどね。

 

まあ、何人かで遊びにいくなら理解できるってもんなんですが、流石に二人ってまずくないですかね?

その男友達が好きになってしまったらどうするんだって思ってしまうんですけどね。

 

ちょっとそういう部分って理解できないと思うんですけどね。

まあ、男友達自身もそういう雰囲気作らないのかもしれませんけどね。

 

わたしもちょっと男友達とかいろんな友達の作り方とか勉強してみようかなって思っていますけどね。

友達の作り方

元彼と遭遇したけど復縁の可能性は・・・

 

この前近所のデパートでたまたま元彼と遭遇しました、

いや、正確にはちょっともしかしたら会えるかな~なんて期待してたのかもしれません!

でたまたまデパートでたら、そこでばったりと・・。

でも、なんだか久々に会ってないだけで
「もう会えないかもしれない」って気持ちでいっぱいになっちゃって

まともに話せず・・・。

でも腹がたつのは彼は全然普段通りだってことですね。

またね~みたいな、友達みたいな感じですごい腹立ちます!!
なんもわたしのこと考えてないのかな?とか新しい彼女できたのかな?って
すごい気になりますよ!

でもちょっと嬉しかったのが、いつもどおり「また電話するよ!」
ってさわやかに言ってくれたことです。

あ、まだ別れてないのかな?っとか考えちゃいました。

これって電話すべきですかね?

やっぱり最初はメール?

この間メールの恋愛術なんか見てたので、いろいろやってみたいな!
っとか考えてますが、ホントに上手くいくのかな?

元彼と復縁する方法っていろいろありすぎるんですが、どれも成功率が微妙と言われてるんですよね・・・。
恋の悩みは尽きません。

元彼の女性恋愛観がなんとなくわかった

 

元彼の恋愛観って別れてからわかったんですが、どうも
彼にとっての女性=自分より仕事やお金が稼げるかっていう恋愛観みたいです。

わかりやすくいうと彼は「ヒモ体質」みたいですね。

だから私とかにすごい甘えるのがうまい、というかどうやったら相手がお金を出すか?
どうやったら自分に夢中になるかってのをよく理解しています。

まあ、もともと水商売出身てので、なんとなくそういう体質なんだなってのは
わかるんですが、どうも嫌ですよね。

いや、あんた働けよって感じです。

ほんとに最近は彼が働かなくなってきたんで、それで喧嘩が勃発!
「もう別れる」って私が言いそうになった時に彼が先に言ってしまったので、
私がフラレた形になってしまっています。
今思うとあれも彼の恋愛テクニックの一つなのかなって感じてます。

やっぱり女性との恋愛がうまい人間ってなんか癖がありますよね(笑)

まあ、逆にクセのない男性と付き合っても面白いと思わないのでそれはいいのですが、
彼のホントに気持ちがわからないのでいつも眠れません!

わたしのことホントに好きだったのかな?とか夜寝る前とかに考えてしまうので、
それでまた眠れない日々が続いてしまうのですが、

なんでこんなに自分って馬鹿なんだって感じてます(泣)

 

彼自身も元カノとヨリ戻したいとか考えてないかなとか思っています。

でもそういう変に過去にこだわらないタイプの男性なんで難しいかもしれませんね。

 

以前私の知り合い(男性)は元カノとヨリを戻すためにいろいろ必死で連絡したり、

その元カノの悩み相談とか乗ってたんですが、彼にもそういう部分ないかな?

とか考えてしまいます。

 

友達は私は彼のそういうところが好きなんだっていうんですけど、やっぱりそうなのかな?

 

ちなみにその元カノが忘れられない男性は元カノと復縁する本とか読みまくってましたけど

わたしの彼はそういう復縁への努力とか全然しないタイプなんだろうなと思いますね。

こういうの勉強して女性の気持ちを知って私に再度アプローチしてこないかなっていつもひそかに思っていますけど、

難しいですよね・・・。

 

元カノとの復縁方法

友達に復縁相談してみたら・・

友達に元彼との復縁相談をしてみましたが、やっぱりアンタの場合はダメだって言われました(笑)

やっぱりペースが完全に元彼ペースだから結局ヨリを戻しても彼のペースで上手くいかないって・・。

幸せになれないから別れた方がいいとまで言われました・・。

ちょっとだけですが相談したの後悔しましたね・・。

でも、やっぱり彼から電話ないと不安です。
もう、結婚できなかったらどうしようとまで考えちゃってますけどね。

自分の場合とは別れた理由がわたしが悪い部分が多かったので彼に対して復縁したい気持ちと謝りたい気持ちが強いです。

浮気じゃないんですが、彼に対してそれなりに怒ることしたんだなって気持ちが強いです。

男の人ってやっぱり女性の考えだとだめですね。

復縁の方法とかってひとそれぞれでかなりパターンも変わるみたいですし、大変みたいですね。

でも、難しいのはそれだけじゃなくて、今後のことです。

彼のペースのままだとまた浮気されたり、お金ないってせびられたりするので
それもそれで問題です。

やっぱり結婚とかって諦めた方がいいのかなって感じてます。

人によってはそれがいいって人もいますが、やっぱり親のこととか、
子供が出来たときとかのこと考えるとなかなかうまくいかないってわかってる彼と
ヨリを戻さない方がいいのかなってのも考えてしまいます。

今は別れたことで余計彼への意識が強くなってるし焦ってるので冷静な判断ができないのですが、
やはり彼とは付き合わない方がいいのかな・・。

でも優しいときはとことん優しいからこまりますね(´・_・`)

今すぐは無理でもいつか復縁したいなって気持ちが日増しに強くなってるように思えてきました、

でも何より会いたいですね・・。

彼と復縁したいけどできない悩み・・・

彼氏と別れてしまって2週間が経ちますが、やっぱり復縁したい!

元彼はわがままで浮気性、しかもお金もないと最悪といえば最悪の彼氏でしたが、
やっぱりいなくなると寂しくなるものです。

恋愛ってなんで合理的に考えられないんですかね?

普通だったらそんな彼氏と結婚してもいいことないし、子供なんてできないから諦めればって
当たり前に思うのですが、実際はそうもいかない・・・。

しかも元彼の腹の立つところは車にもたくさんお金つぎ込んでるってことです。

ギャンブルじゃないだけマシ?
いやいや、車なんてお金かかるだけで全然いいことないですよ。

軽自動車で私は十分って思ってるんですが、どうもそれじゃ納得いかないとか・・・。

男心って意味不明ですよ。

でもたまに優しいから許してしまうんですよね。

馬鹿だって思うんですが、それもなんだか諦めてます。

元彼と復縁するのとかってやっぱり難しいもんなんですかね?

でもわたしの友達はいつもすぐに元彼とよりが戻ってるんですよね??

やっぱり人によるのかもしれないけど、

私のアプローチが悪いのかな?なんって考えてますが、やはり彼の場合何を考えているのか
さっぱりわからなくて、私が振り回されてます。
友達の場合は彼女の方が彼を振り回しているので、それの方がいいのかな?

でもなんとかしなきゃって考えてます。

自分のペースを乱される時点でダメってのはなんとなくわかってるんですけどね。

 

とはいえ、彼と復縁できるか心配しながら夜を一人で過ごすのがとってもつまらない。

というよりも寝れないですね、恋愛にのめり込みすぎるタイプなんでこれはなんとかしないといけないと思いつつも、やっぱり新しい彼氏を作った方がいいのかなって思っています。